休暇中のトップネイルデザイン

シーズンのトップネイルデザインクリスマスシーズンのトップネイルデザインを知って、最高の生活を送ってください。ここHomeiNailでそれについて読むとき、あなたができるすべてを学んでください。あなたが知る必要がある意味を持つトップネイルデザインは次のとおりです:

1。ドロップデッドレッドマニキュア-これは決して時代遅れになることのないシンプルでクラシックな外観です。仕事、遊び、あらゆる機会に最適です。あなたの手が自然に赤いか、あなたが良い色のコントラストのある爪を持っているなら、これはあなたにとって素晴らしい見た目です。

2.スノーマンマニキュア-ほぼすべての人に役立つもう1つのクラシックな外観。このデザインでは、雪だるまのさまざまな「雪玉」を表すために、爪をさまざまな色(通常は補色)でペイントします。これは、あなたの数字に注意を引き、同時にそれらをカラフルに見せるためのシンプルでかわいい方法です。

3.チータープリント-ターザンの映画を見ることで、チータープリントのマニキュアに関する多くのアイデアを得ることができます。映画では、ジェーンはチーターでいっぱいのジャングルを歩き回っている間、ターザンに追いつくためにいつも彼女の爪を描いていました。これは楽しくてとてもクリエイティブなマニキュアデザインで、クリスマスのお祝いに「スパイス」を加えます。ネイルアートのデザインで遊んでみたい女性や、クリスマスの歓声を少しだけ上げたい女性に最適です。

1.「さくらんぼ」の形:これは爪の最も女性的な形と考えられています。それは「S」カーブを形成する先端で上向きの三角形のような形をしています。曲線は愛情のある忠実な女性を象徴しています。

2.「楕円形」:これは、指の爪または足の爪の最も用途の広い形状の1つです。女性に使用すると、甘くて無垢な外観になります。男にとって、それは彼を強く、精力的で、信頼できるように見せます。

3.「正方形」:この形は本質的に非常に男性的です。鋭い角度が強い主張をし、力と権威を醸し出しています。

4.「上向きの正方形」:このデザインは、釘に攻撃的な外観を与えるより鋭いポイントを持っていることを除いて、正方形の形状に非常に似ています。

5.「下向きの正方形」:この形状は、爪をより穏やかな外観にする、より柔らかく、より丸みを帯びた点を持っていることを除いて、上向きの正方形に非常に似ています。

6.「三角形」:この形状は、下向きの矢じりに似ています。それは非常に強くて攻撃的な爪の形であり、力、勇気、そしてリーダーシップのイメージを放ちます。

Leave a Comment

Your email address will not be published.