鍼灸のすべて

FAQとお問い合わせ 

ネイルケアやネイルアートなどのトリートメントに関するよくある質問をいくつかご紹介します。他に懸念がある場合は、Homeiネイルサロンへの訪問を簡単に連絡またはスケジュールすることができます。 

よくある質問

マニキュア、エクステンション、アートは私の爪にダメージを与える可能性がありますか?

久しぶりに爪をきれいにすると、爪の表面が粗くなります。破損しやすいものもあります。この損傷は、適切な手順とネイルケアで簡単に回避できます。 

プロが扱うとき、あなたの爪はそれらが行われる前にプロセスのために準備されます。表面が粗いために爪が損傷しているように見える場合がありますが、適切なオイルとツールを使用すると、爪を元の形にすばやく修復できます。 

爪の伸展の手順はどのくらい続きますか?

このプロセスには、約2〜3時間かかる場合があります。他の治療や要望がある場合は、それよりも時間がかかる場合があります。 Macherieのようなサロンには、クライアントが手や足をリラックスさせながら閲覧できる最新の雑誌や本が揃っています。

伸ばした爪はどれくらい履くことができますか?

ネイルの延長が適切に行われると、それは1年以上続く可能性があります!破損や不適切なケアにより、それを減らすことができます。 

ネイルエクステンションの修正とは何ですか?

あなたの爪は、その上に人工的なものがあっても成長し続けます。修正のプロセスは、エクステンションの下の爪の成長をトリミングして修正するために行われます。爪の成長にもよりますが、3週間以上で完了します。 

伸ばされた爪の世話をするにはどうすればよいですか?

いつものように手を洗ってください。指にはローション、爪やキューティクルにはオイルを塗ることができます。また、爪を軽くやすりで磨き、必要に応じて透明なマニキュアを塗ることもできます。

ジェルネイルを自分で取り除くことはできますか?

ネイリストが指にジェルのコーティングを施しているのを見るとき、どうやってそれを取り除くのか疑問に思ったに違いありません。サロンでネイルを取り戻すのに苦労している場合は、自分でネイルを手入れする簡単な手順があります。 

最初の停止は、表面の厚い層を取り除くために磨きをかけることです。その後、アセトンに浸した綿を指の上に置くことができます。あなたはそれをホイルで15分間包むことができ、そして磨きは取り除くことができます。 

あなたがあなたの爪の世話に慣れていないならば、あなたはいつでもあなたのサロンを訪問することができます。

予約するにはどうすればよいですか?

Homei Nail Salonには24時間予約システムがあり、サロンに到着する前に訪問とトリートメントのスケジュールを立てることができます。混雑を避けるため、事前に予約することができます。

詳細については、あなたの名前と連絡先の詳細を懸念事項とともにメールで送信してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です