Homeiネイル:ドクターフーネイルアートの描き方ディスク

ネイルアートの最も優れた点の1つは、さまざまな思い出に残るアイテムでネイルを飾る無限の可能性があることです。シンプルなデザインから複雑な色の爆発まで、テレビ番組のシーン。

爆発するTARDIS

時間と空間の相対的次元(TARDIS)は、ドクターのタイムマシンとして機能する青い交番を指します。爆発するTARDISの有名なシーンを指先で再現できます。あなたはほんの数色のマニキュアと少しの忍耐が必要になります。

シーン全体の背景となるベースコートとして、黒のマニキュアから始めます。少なくとも2本の指に青い立方体をいくつかペイントしてから、各爪に白いカールを追加します。 

主な要素を配置した後、黄色のマニキュアで白いカールをペイントし、火のような錯覚を作り出します。シリーズのシーンはゴッホの絵として描かれているので、すばやく小さなストロークで色を描くことができます。 

宇宙飛行のサイバーマン

このデザインは、ドクター・フーのキャラクターで爪をペイントする際の異なるアプローチを特徴としています。お好みの色合いの青いマニキュア、サイバーマンのスタンピングプレート、トップコート用の透明なマニキュアが必要になります。

まず、青いマニキュアをベースとして使用します。爪がより完全で不透明に見えるように、必ず各爪に2つのコートを塗ってください。黒のマニキュアを使用して、サイバーマンのスタンピングプレートを希望の指に適用します。 

青いベースコートとのコントラストがはっきりしている限り、黒以外の色を選ぶことができます。これにより、デザインが飛び出し、細部まで見えるようになります。ネイルデザインを何日も光沢のある状態に保つために、ネイルに仕上げコートの層を磨きます。 

画線法を行うドクター・フー画

線法は、ショーの登場人物が沈黙との遭遇を追跡する方法を指します。細かい部分をペイントするために特別に設計されたブラシや、先端が細いシャーピーペンを使用して、これをネイルアートに変えることができます。

最初に、背景となる単色で爪をペイントします。一方では、少なくとも2つの異なる色合いまたは色を使用できます。たとえば、人差し指と薬指には濃い青のマニキュアを、残りにはキラキラと輝くベージュのマニキュアを使用できます。これにより、手の全体的な外観が面白く、より創造的になります。

シャーピーペンを使用して、シリーズのタリーマークに似た線を描きます。線をまっすぐに保つ必要はありません。少しぎこちなく線を引くと、より自然な感じになります。その後、デザインを数日間持続させるために、トップコートでアートを仕上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です