Homeiネイル:あなたが選ぶことができる爪の形の種類

Homeiネイル:選択できるネイルシェイプの種類

完璧なマニキュアを持っていると、美しいネイルの仕上げに間違いなく追加できます。それを形作ることも同様に重要です。長くてユニークな色合いから活気に満ちた美学まで、マニキュアの形はあなたが思っている以上のものを持っています。 

あなたの爪の形はどんな良いマニキュアのベースでもあると考えられて、素晴らしいデザインを作成するための基礎です。それはあなたの爪の色を補完するだけでなく、あなたの手全体をより魅力的に見せることもできます。これが見落とされてはならない理由です。 

あなたがあなたの爪ですることができる非常に多くのオプションで、それは選ぶのが少し圧倒されるかもしれません。自分に合ったものがわからない場合は、Homei Nailにご相談ください。

考慮すべき事項

あなたの爪を形作り、手入れをすることを決定する前に、あなたが最初に考慮する必要があるいくつかの事柄があります: 

あなたの手に最適な爪の形は何ですか?

指の爪に最適なものを見つける最良の方法の1つは、「キューティクル」をチェックすることです。それが何であるかわからない場合、キューティクルは指の下端に沿って配置された透明な皮膚の層です。それでも自分に合ったものを判断する方法がわからない場合は、この記事をさらに読んでください。

指が細く見えるのはどの形ですか?

爪の形を整えた後、指が太く見えるかどうかを主に心配している場合は、本当に欲しいものを試してみることをお勧めします。それがあなたに合っているかどうかを知ることは害はありませんか?ただし、スポーツをしている場合は、爪の損傷を防ぐために、短くて正方形の形状をお勧めします。それどころか、アーモンドやスティレットのような長くて先細りの形は、誕生日や再会などの特別な機会に最適です。

最も人気のある爪の形は何ですか?

人々が使用する最も人気のある爪の形の1つは、通常、短いまたは丸い正方形の爪です。ただし、トレンドに従う必要はありません。好きなものを自由に選択できます。 

最強の爪の形は何ですか?

あなたがスポーツで活動しているが、同時にあなたの爪の美的外観を持ちたいのであれば、それらはすべての中で最もバランスが取れているので、丸い形を選ぶことをお勧めします。 

爪が伸びない場合はどうなりますか?

爪を伸ばすのに苦労している人のために、あなたができることがいくつかあります:使うこと

  • アクリルネイルアクリルネイルを

あなたが非常に脆い爪を持っているタイプの人なら、をお勧めします。これらの製品は非常に頑丈なので、爪を伸ばしても問題はありませんのでご安心ください。 

  • ジェルネイルポリッシュマニキュア

通常のと比較して、これははるかに長持ちします。これのもう一つの大きな利点は、それが余分な層を追加するので、それがあなたの爪をとても強くすることです。ただし、何があっても剥がしてはいけません!取り外すときは、アセトンに浸して、それに応じて取り外してください。

  • キューティクルネイルオイル

多くの人がこの製品の使用を無視する傾向がありますが、それは実際にあなたの爪がより強く成長し、同時にそれらを健康に保つのを助けます。これが、より速い結果を得るために、就寝前に毎晩それを適用することをお勧めする理由です。

あなたが知る必要があるすべての重要な事柄をカバーしたので、ここに注意すべきすべての爪の形があります。  

爪の形の種類

指の爪の形を選択するときは、すべてのオプションについて十分な情報を得ることが重要です。また、どのスタイルが最適かを判断するために、指の形、爪床の幅、爪の長さを考慮してください。以下からお選びいただけるネイルシェイプをご紹介します。

1.丸型ネイル

丸型ネイルは、常にアウトドア活動をしている人に最適です。これにより、見栄えが良くなるだけでなく、メンテナンスもかなり簡単になります。 

これを行うには、最初にそれらを正方形に成形し、次に指先の自然な曲線に従って最良の結果を得る必要があります。これは、爪を伸ばすのが難しいと感じる人にとっては間違いなく必見です。

最適な用途:常に屋外にいるアクティブな人々

2.楕円形のネイル

楕円形のネイルは、このネイルトレンドを開始した主な要因の1つです。この特定の形状は、1900年代後半から2000年代初頭にかけて人気が高まりました。上品な色やマットな色で磨くことができる非常にエレガントなデザインです。 

このタイプの爪の形をするために、あなたは卵のような形を得るために側面の周りに焦点を合わせる必要があります。あなたが小さくて太い指を持っていると主張する人の一人なら、これはあなたにとって最良の選択肢です。

最適な用途:指が短く太い人。

3.正方形の釘

正方形の釘は、美しくて耐久性のある構造を備えているため、おそらく他の形状の中で最も人気のあるものの1つです。爪の幅が広いので折れるリスクが少ないので、これはすべての人に最適です。 

このネイルシェイプを使いたい場合は、最初にそれらをトリミングし、ネイル「ファイラー」(ネイルのエッジを優しく削って形作るために使用されるツール)を使用してから、まっすぐに形を整える必要があります。ひび割れを防ぐために、粗さが生じた場合は必ず端を上に傾けてください。

最適な用途:指が長く、爪床が広い人。

4.スクォーバル型のネイル

スクォーバル型のネイルも人々の間で人気のある選択肢です。エッジは丸みを帯びており、少し正方形の構造になっているため、管理が非常に簡単です。あなたが少し冒険的で、ユニークな外観が欲しいなら、これは行く方法です。それはあなたが求めるかもしれないすべての組み合わせです。 

このネイルシェイプを使いたい場合は、通常どおりにネイルを楕円形に成形してから、先端全体にシェイプして少し正方形にします。

最適な用途:これはあらゆるタイプの指に適しています。

5.アーモンドの形をした釘

アーモンドの形をした釘は、楕円形のバリエーションに似ていますが、他のものと比較して、それは上部ではるかに尖った構造を持ち、側面に沿って細いです。文字通りアーモンドの形をしていて、ユニークなデザインになっています。

この外観を実現するために、爪の先端の中心点を見つけて、両側を形作るようにしてください。その後、鋭いエッジを防ぐために爪を滑らかにし始めることができます。 

最適な用途:短指の人。

6.スティレット型の爪

すべての爪の形状と比較して、これは最もユニークなデザインの1つを持っていることの王冠を取ります。このスタイルは、長くて細いという印象的な外観を持っています。したがって、非常に実験的で、新しい外観で行きたい場合は、これが最適です。

この外観を実現するには、爪の先端の中心点を見つけて、両側からファイリングを開始する必要があります。注意:この爪の形は爪が簡単に折れる可能性があるため、保護のためにアクリルまたはジェルの爪を使用するのが最善です。

最適な用途:これは、すべてのタイプの指に最適です。

7.バレリーナ型の爪

バレリーナ型の爪は、長くて細い小剣に非常によく似ています。それは同じ成形技術を持っていますが、これはより微妙な雰囲気を作り出します。これは、大胆なものを求めているだけでなく、同時に「控えめな」ものにしておきたい人にも最適です。この爪の形は長くて狭い構造のために壊れやすいことが知られているので、これを使ってアクリルまたはジェルポリッシュを塗ることをお勧めします。

スティレットと同様に、爪の先の中心点を見つけて、両側からファイリングを開始する必要があります。注意:この爪の形は爪が簡単に折れる可能性があるため、保護のためにアクリルまたはジェルの爪を使用するのが最善です。

最適な用途:これは、すべてのタイプの指に最適です。

さまざまな種類の爪の形がわかったので、近くのサロンに行ったときに、探しているものを正確に知ることができます。さらに、これらのいくつかを自宅で試すこともできます。だから、何を待っているのか、今すぐHomei Nailから購入してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です