マニキュアを長持ちさせる方法

私たちは、あなたが行ったばかりのときにそれがどれほどイライラする可能性があるかを知っていますリラックスできるマニキュアとペディキュアのセッションのためにサロンに行って、マニキュアが隅に欠けているのを見てください。幸いなことに、Homei Nailはこの問題を解決する方法を知っています!以下のヒントに従って、かわいいネイルをより長く楽しんで、サロンへの別の旅行を節約してください。

あなたの爪が正しい方法で適用されていることを確認してくださいまず、あなたの爪が

何よりもそれらに値する適切な前処理と後処理を受けていることを確認する必要があります。これには、クリーニング、その後のベースコートの塗布、最後のステップとしてのトップコートの塗布が含まれます。 

クリーニングはネイルケアの重要な部分であるため、爪を美しく見せたい場合は、最初に爪がきれいであることを確認する必要があります。 LAのネイルズのブルターニュボイスによると、マニキュアを塗る前にネイルをきれいにしないと、残ったオイルがマニキュアが正しくくっつくのを妨げる可能性があります。

洗浄後、つや出し剤を爪にしっかりと密着させるベースコートを塗ることができます。選択したポリッシュを塗布してから、トップコートを塗布します。これらの余分な層はあなたの磨きを密封するのを助け、それらをあなたの爪によりしっかりとくっつけさせます。

マニキュアを薄く欠けるのは、マニキュア

塗るマニキュアがすぐにを1回塗るだけの理由かもしれません。一方、厚いコートを何層か塗布すると、他の物体にぶつかる可能性があるため、早期のチッピングにつながる可能性があります。 

それを考えると、真ん中にとどまるのが最善です。理想的なことは、いくつかの薄いコートを着ることです。ジェルポリッシュを使用している場合は、適切に硬化し、光の中で乾燥していることを確認してください。そうしないと、サロンを出た瞬間に破壊される可能性があります。

使用 最高のキューティクルオイルとハンドクリームをする

すべて マニキュアを塗るのに必要なのステップが完了したら、爪だけでなくキューティクルと手にも注意を払う必要があります。結局のところ、これらは密接に関連しています。キューティクルにキューティクルオイルを頻繁に使用して、適切に保湿します。世話をしないと、ギザギザになり、ざらざらになり、爪を台無しにする可能性があります。

それに加えて、ハンドクリームを使って手を細心の注意を払うことも必須です。この製品は、指が潤いを保ち、潤いを保ち、爪が割れるのを防ぎます。

雑用をするときは手袋を着用してください

ゴム手袋は手入れの行き届いた女性の親友です。彼らはあなたがするすべての掃除であなたの手が荒れて乾くのを防ぎ、あなたの新しく手入れされた爪が簡単に破壊されるのを防ぎます。ただし、ゴム手袋を着用する前に、手袋の内側に何らかの乾燥粉末が含まれているため、ハンドクリームを少量使用して手を乾かしてください。

手入れの行き届いたネイルが必要な場合は、Homei Nailsに行って、あなたとあなたのネイルにふさわしい最高のトリートメントを提供します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です