Homei Nail:マニキュアを取得する際の4つのエチケットのヒントメタ

長い1週間の作業の後、マニキュアまたはペディキュアで自分を治療する価値があります。お気に入りのネイリストとの約束を予約し、リラックスして、あなたがいつも望んでいたその美しさを休ませてください。ネイルサロンは、あなたが仕事、義理の人、そして一般的な生活から受けるすべてのストレスからあなたの避難所として役立つことができます。

しかし、ネイルサロン内で従うべきルールがあることを忘れがちなクライアントもいます。あなたは顧客ですが、その場所で働く人々に品位を示さなければなりません。それは彼らの時間を尊重すること、そして皆の個人的な空間を尊重することを意味します。

スムーズなセーリングマニキュア体験を得るために、ここにあなたのガイドとなることができるいくつかのエチケットのヒントがあります:

時間通り

にいるあなたが覚えておく必要があることの1つはあなただけが約束をしている顧客ではないということです。そのため、その日のネイルサロンのスケジュールを乱さないように、できるだけ早く来る必要があります。 

さらに、これはあなたが達成したい爪の色と装飾についてあなたのネイリストと話すのに十分な時間を与えるでしょう。失望した気分でドアから出て行かないように、見たい結果を常に明確にしてください。

会話をするときは注意

してください友人やネイリストと会話するのは間違いではありません。その上、彼らの爪を成し遂げるとき、誰がゴシップや小さな話を愛していませんか?それはあなたが人々と友達になり、つながるのを助けて、経験をはるかに楽しいものにします。

ただし、サロン内で話していることに注意してください。他の顧客から汚い外見を得る可能性のある不適切なことについて話さないでください。特にその場所の周りに子供がいるときはこれを覚えておいてください、それで会話を気楽にしてください。

シャワーを浴びる

特にペディキュアが必要な場合は、爪を整える前に常に清潔に到着してください。皮膚科医は、足が臭くなりすぎないように、石鹸で足をこすり洗いする必要があることを強くお勧めします。

その上、あなたがネイリストなら、誰かのかび臭い足を一日中扱いたくないでしょう。それで、品位のしるしとして、誰かの仕事を少し楽にするために良いシャワーを浴びてください。

常にチップを必ずチップを

払う散髪や外食などの他のサービスと同じように、払う必要があります。結果に多少不満がある場合でも、ネイリストに余分なお金を投入しても問題はありません。 

サロン労働者は、彼らのニーズと費用をかろうじてカバーすることができない低い給料を受け取ります。それらを傾けることは、どんなに少量であっても、あなたが彼らが通り抜けるのを助けていることを意味します。経験則として、標準的なマニキュアまたはペディキュアの場合は20%チップします。あなたが受けたサービスが素晴らしいと感じたら、いつでももっと大きく傾けることができます。

ネイルサロンに行くよりも週末を楽しむのに良い方法はありません。ここホメイネイルでは、あなたが確かに値する完璧な手入れの行き届いたネイルを確実に手に入れることができます。詳しくはお問い合わせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です